かんたん査定見積
フリーダイヤル
営業時間:10時~19時(年中無休24時間買取受付可能!)
2023年11月02日

ニーゴ・リユースの新サービス「思い出リユース」スタート

この度、ニーゴ・リユースではお客様より買取させていただいた商品の思い出についてのエピソードをいただいた場合、買取金額に50円上乗せするサービス「思い出リユース」を始めました。

■サービス提供背景

私達はニーゴ・リユースの出張買取サービスをご利用のお客様を通じて、貴重な商品にまつわる思い出を拝聴する機会を沢山いただいてきました。これらの素敵な思い出を査定士との会話だけに留めるのではなく、思い出を手紙という形で共有していただくことで、お客様の想いにより寄り添っていくことが出来るのではないかと考えました。

 

■いただいた手紙の公開について

10月よりサービスを提供しており、すでに多くのお客様より沢山のお手紙をいただきました。今後、思い出の手紙の中から一部を抜粋し、HPにて公開していく予定です。

思い出の共有をすることで、物を大切にしていくという共通の価値観を共有し、環境保全をはじめとした持続可能な社会構築の一助となることができると考えます。

■いただいた思い出の一例

【お品物:TRIO JL-700 スピーカー】

亡くなった父は音楽が大好きで、よくステレオでクラシックの楽曲を聴いていました。

「大きいスピーカーで聴く音は格別だね。」と目を細めていたのを思い出します。私達もこのステレオでポップスやロックを聴きました。我が家の風景にとけこんでいたステレオとお別れします。今までありがとう。

【お品物:ZENZA BRONICA SQ-ASF LIMITED】

小さい頃から父は写真を撮るのが大好きで、働いてからは少しずつカメラを購入し大好きな写真撮影にのめりこんでいきました。その後写真サークルに入り風景写真を展示会に出したり親戚が集まると進んでみんなの写真を撮っていました。1つ1つのカメラと一緒に父は人生を歩んでいました。思い出のカメラが次の方の手に渡り再生されることを心より願っております。

■アンドトランク株式会社(ニーゴ・リユース)について

オーディオ・楽器・カメラの買取を希望される方のご自宅に出張し、無料査定を行うサービスを提供しています。対象商品の買取について問い合わせをいただいた場合、各拠点の所在地(※1)からの距離や買取点数、現在の商品価値に関わらず、ご自宅まで伺い無料査定を行います。

【ニーゴ・リユース サービスの特徴】

①古く壊れていても査定 ②1点からでも無料出張買取 ③査定後断ってもOK

ニーゴ・リユースでは全てのお客様に安心して出張買取サービスをご利用いただけるよう、お客様目線にたった、安心安全な10の事項を徹底( https://25reuse.com/news/14104/ )しております。事項については当社HPをご確認ください。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用は
こちらから!

フリーダイヤル

0120-1212-25

営業時間:10時~19時
(年中無休24時間買取受付可能!)

ウェブから申し込み

かんたん査定見積