かんたん査定見積
フリーダイヤル
営業時間:10時~19時(年中無休24時間買取受付可能!)

#23 【歌う査定士】 大森さんと藤原さん凄すぎ。 喉が日本人じゃない歌手って?

公開日:2022年7月15日
メンバー:ソラチ・佐藤匠・岡村

みなさん、こんにちはソラチです。更新した内容を一部書き出しています。 

9歳少年の音楽愛に火をつけたリンキン・パーク

岡村「小学校3年生くらいの時に父親が車で流していたリンキンパークというバンドのOne Step Closerという曲があって、なんだこのやべぇ曲はってなりました。」

空地「どういった曲なの?」

岡村「ハードロックっすね。」

佐藤「ゴリゴリのやつね(笑)海外の」

岡村「CD焼いてもらって、家のCDラジカセで流して、親に頼んで英語の歌詞を全部カタカナ表記に直してもらって(笑)」

佐藤「えーーーー。」

岡村「そん時に あ、俺歌うの好きだ。歌手なろうって思いましたね。」

ボイトレ中の2名による、カラオケを楽しむコツ

佐藤「毎回歌う曲って無くて、一緒にカラオケ行く人も毎回違うので曲が被らないようにはしてる。でも色んなとこで歌ったなっていうのは花束の代わりにメロディーをだね。」

空地「あぁ私も聞いたことあるわ。点数は何点だったの?」

佐藤「いや、採点はしたことないな、」

空地「じゃあいつかしましょう(笑)ね、岡村君」

岡村「そーすね!」

佐藤「え、岡村もボイトレ始めたんだよね?ボイトレ始めてから採点ってやった?」

岡村「いや、そもそも採点が好きじゃないんすよ!」

空地 wwwwwwww

佐藤「そーなの?(笑)」

岡村「なんで、カラオケ行って採点付けたいって人いたら付けるけど居なかったら付けないっすね~。てかアレで採点されるのってなんなんだろう・・って」

空地・佐藤 wwwwwww

今、凄いと思おうアーティストって?

空地「岡村くんもこの人の歌唱力すごいな~って思うアーティストっている?」

岡村「ジャンルによってめっちゃ変わると思うんですけど、日本の有名どころで言ったらMrs.green Appleの大森さんはバケモノじゃないですかね?」

佐藤「wwwwwwあれはバケモンだね!」

空地「へぇええええ」

佐藤「ここ最近で異次元だなって思うのはミセスの大森さんと髭ダンの藤原さんかな~。ココ二人はホントに異次元だと思うよ~」

・・・・・

空地「最近でというかずっとなんだけどMISIAとかってどう?」

佐藤「wwあれはやばいよ。」

岡村「あれ???日本人????」

空地「日本人でしょ(笑)」

岡村「喉は日本人じゃないwwww」

空地 wwwwwww

佐藤「あの人はだってゴスペルの人だからね~」

・・・・・・

続きが気になる方はPodcastのKININARUラジオへ

番組説明

経理で入社したけど、いつの間にかPodcastで話すことになった女”ソラチ”が

ニーゴリユースの査定士と仲良くオーディオ・楽器・カメラにフォーカスを当てながら今話題のニュースや気になった事などを織り交ぜながらゆるく話していく番組です。始まりのパオーンは一部地域でCMとして流れているあの音楽?!

【KININARUラジオが気になっているモノ】

レンズ・フィルムカメラ・一眼レフ・カメラ女子・ギター・フェンダー・楽器・吹奏楽・バンド・アニメ・オーディオ・レコード・エモい・写真・レトロetc…

【プロフィール】

・ソラチ…生まれも育ちも北海道で三人姉妹の末っ子、現在26歳です。アンドトランク㈱に経理として2022年に入社したが社長に「ソラチPodcastやんなよ」の一言からPodcastで番組をスタートすることに、経理と広報の二刀流で日々励んでいます。

【KININARUラジオ お便り】

下記のGoogleフォームにてお便り・感想・ちょっと聞いてくれよ、などなんでもお待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeBhya1zSzagtkJ7sRgVqxqZNn5matTvsI8DHN9NnP60AlMHw/viewform

ご利用は
こちらから!

フリーダイヤル

0120-1212-25

営業時間:10時~19時
(年中無休24時間買取受付可能!)

ウェブから申し込み

かんたん査定見積
ニーゴ・リユース公式Youtubeチャンネル
ニーゴ・リユース公式Podcast